fc2ブログ

全日本猫プロレス~床暖房編~

今日は今年一番の寒さだとかで。
寒いですね。
そうすっと、床暖房だってつけないとやってられんっすよ。

体があったまるとココロもあったまるのか
ヒートアップする猫ども。

はじまり~

はい、見合って見合って~~~・・・。
チップ「いくわよ・・・」
ロー「・・・やるにゃっ・・・」

とりゃあ!1

おおっと!のっけからお互いシッポを膨らませてけん制です!
チップ「いくわよぉーっ!」
ロー「かかってこぉーい!」

とりゃあ!2

どどーん!おおっ!ローちゃん瞬殺でチップさんをなぎ倒す!
ロー「とりゃあーーー!」
チップ「や、やったわねーっ!」
あまりの速さにカメラのシャッタースピードがついていけません!!!

とりゃあ!3

おーーーっと!おねえちゃんのするどいケリが炸裂しました!
チップ「あたたたたーーーーー!」
ロー「ぎゃあああああ!」
ローちゃん明らかに逃げ腰です!不利になってきました!
体重差2キロをうまく生かしきれてません!

とりゃあ!4

起き上がってチップさんが姉のひとにらみを効かせております!!!
ローちゃん明らかに劣勢です!
どうするロー!
チップ「・・・・・・・・・。」
ロー「・・・ぐぬぬ・・・」

とりゃあ!5

ロー「うう~、にらみきかせやがってーーー!」
チップ「・・・。」
一見優勢に見えるローちゃんですが、明らかに背中の毛が逆立って勢い負けてます!
チップさんは多少の尻尾のふくらみが見えるものの、余裕の表情!
これが7歳のカンロクか?!

・・・(-ω-)・・・。
まーこんな感じで、毎日毎日「どたーん!」「ばたーん!」と
餅を投げつけるような音が床に響いています。
子供もいないのに賑やかな家でございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ←複数飼うとこんな賑やかになるんですね・・・5歳も離れてるんですけどね・・・。

スポンサーサイト



コメント

Secret

お~、いつの間に!

お引越しされたんですな~^^
って、クロネコヤマト目当てヾ(≧▽≦)ノギャハハッ☆
チップさん、ローちゃん、元気そうで何より~♪
何か黒いのがごにょごにょしとるねw
そうそう、2匹になると1匹とはまた全然違うよね。
ネコの本性が見えるつ~かw

多頭飼い・・・

この間、何人かからねこ要らない?と連絡が入ったの。
でもHappyの性格考えたら「ごめん」だった。すごく気を使うねこなんで、いじけちゃったらどうしようと躊躇したから。
でも、こうやって遊んでる姿を見るとHappyの兄弟(Happyはさんで兄きと弟)がいたころは賑やかだったなぁ~
Happyはひとり(1匹)離れてみてたけどねっ(ーー;)
昨日から雪が舞ってるよ(*^_^*)
今日も晴れてるのにチラチラ・・・寒い一日です。
はppyこんな日も見回りです!

No title

Happyがはppyになってる~~

No title

お引越しをされたのですね

我が家もコニャンコと爺さんニャンコが運動会をしています
花壇?では止めてクレーム

No title

>ちゅん姐

そうなんすよ~^^。
ちゅん姐が引っ越ししてから、もーMSNの使い勝手の悪さにむかつきが爆発しまして、それならいっそアタシも!と意を決したのであります。
ちなみにライブドアは難しすぎて全然わかりませんでした(笑)。
二匹になると賑やかなのは間違いないです。
でも三匹目にあこがれたりなんかして・・・えっw。

No title

>happymamさん

はっぴーまんさんからはっぴーまむ(ママだね)に変えたのですね。びっくりした。
ん~、正直ぶっちゃけるといじける時もあります。
でも、逆にhappyだけのときに甘えてきたりしますよ。
チップも3人姉妹の末っ子だったので、状況としたらhappyと似てるかもしれないですね。
そういうhappyのことを思って、ちょっと記事を書いてみました^^読んでみてね。

しかしhappyたん、雪が降ってても見回りかあ、元気だな~^^;;;。

No title

>おじちゃま^^

わーい、来て下さったんですね~^^。嬉しい。
コニャンコはシマちゃんのことかな。
最近おじちゃまのトコでは猫記事が少ないので残念です。
またかわいい姿をパパラッチして載せてくださいよ~^^。
しかし、爺さんになってでも相手してくれるんですね。
チップ、婆さんになってでも大丈夫かな?w

花壇の上でプロレスはやめて欲しいですね~^^;;;。

プニプニ

何だ (∩∩)
このプニプニは (○_ _)ノ彡☆ ポムポム

ご無沙汰w

猫が増えましてねェ
拾ったのでも貰ったのでもありません
裏の家の猫が住み付いてしまったのですw

ヒバリはお世辞にもきれいな声とは言えません
歌にもあるようにピーチクパーチクと騒々しいのですよ

まんぼーさんは最近見えませんね
海に帰ったのかな?

No title

>おじちゃまへ

あらま、家族・・・というのではないですね、それは居候というのではないでしょうか(笑)。裏の家の家族は何をやっとるんだ・・・?

ここんとこひばりも聞こえなくなり、もうツバメの第一弾ひなが旅立ち、うちの駅前の名物の季節になりました。
うちの駅前って、天井にツバメの巣がありまして(しかも何個も)上からフンが落下してくるので営巣されると床に新聞紙を敷き注意を促すコーンを立てて、この時期はそれが駅前の広場に点在するのです。何とものどかな話です。人間がどくんだから・・・(笑)でもそうやって20年ぐらいうまく共生してるらしいです。

まんぼー。。。はいったいなにしてるんでしょうねえ。一応スキューバダイビングもしてるらしいから、海に帰ったのかもしれません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
にくきう
ぷにぷに、クリック!
チップさん
プロフィール

シュワルツ・カッツ

Author:シュワルツ・カッツ
大阪の専業闘病主婦
PTSDとPDと、免疫不全・アトピー・喘息・金属アレルギー・過敏性腸症候群・・・などなどと日々闘っております。左の卵巣がない(右は謎)。そのせいでホルモンバランスが悪くホルモン剤を継続使用中。

登場猫:CHIP(チップ)
2001年1月8日生まれの現在9歳の雌猫。体重4kg。お母さんはシャム・お父さんは黒猫さん。ペットショップの「貰って下さい」の貼紙で運命の出会いを果たす。三人姉妹の末っ子らしい。基本アタシの猫。人間語を解する。

LOTUS(ロータス)
2007年4月16日(推定)生まれの野良猫。雄。謎の毛並みの中途半端な長さで暑さに弱く寒さに強い。基本主人の猫、ということになっている。体重6kg。得意技は「いや~ん」と泣くこと。シンクと洗濯機と洗面台が好き。何故かドアを器用に開ける。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ